SSブログ

糖質オフダイエットって実はツンデレじゃね? [日記]

糖質オフダイエットが好きな人が集まるサイト♪


今日の夫はショボクレ君。チーン

 

元気がない。しゃべらない。。ショボクレ状態。

 

それは・・明日年に一度の人間ドックの日!

 

決して検査が怖いからショボクレてるのではなく・・

 

お酒が飲めないからだー!ゲロー

 

ほうほう。普段浴びるほど飲んでる彼は禁酒など年に一度しかないだろう。

 

ほほほ~!

 

お酒が飲めないのに起きている意味もないのか早々に就寝。。

 

ほほほ~!いいぞ~!

 

明らかに飲みすぎによる体調不良というか、体の悲鳴が聞こえてるのに

本人は認めないのよね~

むしろ原因をすり替える悪い傾向。。

あんまり言うても逆ギレするし(最悪やん)

 

 

普段は糖質オフダイエットしてるのと、お酒のアテにならないから

パスタとかカレーとか丼系は作れませんが今日はここぞとばかりに

キーマカレーだ!

美味しいと言いつつも、寂しそうにしょぼしょぼカレーを食べててわ。。

 

人間ドック万歳!




 

 


糖質オフダイエット 世界は美しくなんかない そしてそれ故に、美しい


「看護師セラピストの徳永真由美です✨

昨日は、痩せグセ脳&糖質オフダイエット教室にきてくださいました✨

今まで、グラスファットバターコーヒーや1日1食ダイエットなどされていていろいろな知識をお持ちのお客様でした

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。